salon de RAMERU

既に大人気メニューとなった

『RAMERUこだわりのフォトフェイシャル』

通常12000円→5000円にて体験できます。

まずは皆さまに知って頂きたいので、特別料金をご用意させて頂きました。

完全RAMERUオリジナルメニューです。

 

▶︎メニューの内容

お肌をしっかりと引き上げながら、専用の機械を使って、放射していきます。

状態の良くなったお肌に高濃度酸素パックで、更にブラッシュアップ。

アロマの香りで心身ともに解放

へッドスパでデトックス、更なるリフトアップ。血行促進で更なるトーンアップ。

 

▶︎効果

シミ、シワ、たるみ、くすみにアプローチ◎

 

ハリ、艶、透明感、除毛、トーンアップ、毛穴が引き締まる。

 
何と言っても1番の魅力は、ダウンタイムが無い。痛みが最小限。
 

フォトフェイシャルとは
美容機器を使いお顔全体に光を当て、
繊維芽細胞を活性化しコラーゲンやエラスチンの生成を促進することで、お肌にハリや弾力をもたらします。

 

 

『美容機器(光)をただ当てるだけではないRAMERUのこだわり』
フォトフェイシャルの効果を最大限に、いや、それ以上に発揮できるよう、お肌をグッと手で引き上げながら、しっかりと光を密着させ、確実にムラなく首から額、鼻の先まで放射していきます。
フォトフェイシャルの後は高濃度炭酸パックでお仕上げを致します。更に透明感をアップさせます。

施術直後から、そして翌日。と、日に日に効果を実感して頂けます。

一回の施術で効果を充分に感じて頂く事ができますが2週間から1ヶ月に一度、施術を計6回続けて頂く事で、より効果を高め、更にしっかりと定着させて行く事が可能です。

お肌の状態が良い時が1番お肌が更に、より良くなりやすいです。

ホームケアを丁寧にしてあげると更に状態は良くなるので、合わせて、世界一の炭酸パック『プリマトリーチェ炭酸パック』をホームケアで使われるのもおススメです。

一包1650円で販売しています。

 

 

 

その他追加の料金や押し売りなどはありませんので、ご安心して体験しに来て下さい。

このメニューが5000円って本当に信じられないくらい、お得です!

必要な人に届きますように・・・